スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい・・・ / 八霧

 誰か日記書こうぜ・・・!?


 すいません 人のことを言えません みなさまお久しぶりです 八霧です

 じつは『八霧』ってうつとき『やぎり』じゃ変換でないから『はちきり』って入力してます

 どうでもいいですよね ごめんなさい



 お金がありません バイトしなきゃですよね 一ヶ月とか二ヶ月ぐらいの短期のバイトしたいです

 できれば接客しないの というか掃除とかそういう感じのが良いです



 久しぶりの日記のくせにたいして書くこともないわけで

 落ち込むこともあるけれど
 私は元気です (BGM:やさしさに包まれたなら

 以上(殴
 あーパチンコいきてー
スポンサーサイト

Skype始めました/八霧

無料ときいてホイホイ(ry

とりあえず登録 フレンドリストみたいなの誰もいないけど登録


関係ないけど自分、来週沖縄いってきます
通信制の高校の授業を学校でうけているのですが

それのテストを受けるために沖縄いってきます
観光じゃないです

ただのお勉強です

正直行きたくないです


けどいかなきゃいけないのですorz

まぁとりあえずいきますよ いけばいいんでしょいけば

クリスマス、結局1人か 家族とすごす
あぁ、むなしい


P.S. 計画通り

4日と5日の日記/八霧

皆様おはこんばんちわです
最近帰宅時間が遅いよっ!
八霧です

昨日と一昨日は家についたのが日付かわる直前でした
学校にたむろしまくりな八霧と仲間達 殴

一昨日はよくわからないけどぐだぐだ雑談して
昨日はモンハンしてました

爆弾戦隊アイルー・ボマーン とかいって全員アイルフェイクのボマー
ハメをやってるはずなのに死ぬ俺

笑いすぎて喉も腹筋も痛くなりました
やっぱりモンハンはみんなでやるものだよねっ!!

みんなも狩りしようぜっ(´∀`)

今日はおとまりかいだぜwwww

ソロモンよ/八霧

私は帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉ

叫びたくなっただけです。こんばんは 八霧です

長らく更新停止していた当ブログ

あたらしく椿姫さんを迎えて改めてスタートしたいとおもいます

実は椿姫さんも加わることを知らなかった自分ですが
いやはやつ椿姫さんが加わるとは
頼もしい限りです(何


さて、当ブログでのメインはゲームなど趣味についてのブログです
長らく放置していたテイルズウィーバーにINするようになり

ほかにもはまってしまったゲームができてしまいました

「うたわれるもの」 です
自分がやったのはPC版なのですが号泣しました

いやはや、Leaf作品には泣かされてばっかりです
あまりにもはまってドラマCDも買ってしまいました


そうそう、椿姫さんが音源のせるなら自分も対抗してなにかあげてみようかなーとかおもってみたり

まぁ自分は下手くそな絵を描くことしかできませんが

頭痛が痛い / 八霧

 うぅ・・・風邪ひいた・・・ っていうか悪化した?

 微熱だったのが普通に熱になったよ・・・

 頭ふらふらするー・・・鼻水とまんないー・・・


 金ないから薬も買えないー・・・ グスン


 パチンコですっちゃったからなぁ・・・ 明日は学校行こうって決めたのに・・・

 何で休みが終わる瞬間に熱あがるかなー・・・


 ちくしょー・・・



 黙って寝た方が良いのかなー・・・

 これ以上あがらないことを祈るばかりです・・・


 P.S. お酒飲みたい 酒盛りしたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。