

ラーメンつけ麺 / 八霧

ボクそーめん っと

いきなり29日の日記を書かなかった八霧ですorz

昨日は寝てしましまいました・・・

というわけで昨日の出来事

・金ないといったら昼飯おごってくれた

・金ないといったら夜飯奢って貰えた

以上(殴


奢られてばっかり そんな八霧です。

 ・・・・ぶっちゃけ書く事が他にないんですよね・・・

あとこれ学校行く直前に書いてるのでちょっと焦り気味

音ゲーやりたくてスパロボもやりたいしポケモンもやりたい

そんな八霧です。

ではまた夜に 殴

やっぱりラーメン美味しいよラーメン
具ではネギが好き

無為徒食 / 沙流

指が痛い。特に右手の中指と薬指。
寒いからだろうか。
どうもこんばんは、風邪気味の沙流です。


「無為徒食」
意味:仕事もしないで、ただぶらぶらと暮らすこと。

はい、ボクですね。わかりますorz
大丈夫、学校行ってるから。………たぶん。
ネタがないので、タイトルを四字熟語にしてみようかなと。
飽きるまで続けます。


今日、千葉の自宅に戻ってきました。
昨日まで、北海道の実家に帰省してたわけで。
夏休み。
ぶっちゃけ、もう一週間前に学校始まってるんですけど(・ω・`)
後期は留年しない単位をとらないとマズいです。
もうフラグ立ってたりwwww ←
ヤバイヤバイ。

火曜日からちゃんと学校行くことにします。
明日は休業日。
朝からビッグカメラ行ってスパロボ買ってくる!!!1
あと、大戦。


千葉に戻ってから、夕食を食べに松屋へ。
っと、その前に、三国志大戦。
セガ→松屋→ラウンドワン。
楽しんできました。

収穫は蜀R劉備、軍師Rバショク、R呉国太。
呉国太キター。
巨乳。…ダカラナンダ!!!('A
あんまり大きすぎるのは好きじゃないです。二次元でも。
使えるかどうかわかりませんが、とりあえず一度だけでも使ってみます。
トレーディングボードに希望者がいたから、放出してこようかな。

明日こそSR引くぞー(`・ω・´)


眠いので今日はもう寝ます。
明日は部屋の片づけだッ!



P.S.
実家に忘れ物してないか心配です。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

メイ ⊃天⊂ オー / 八霧

 これも次元連結システムの応用でな・・・

 みなさんおはようございました 八霧です。

 昼に寝てよる起きる 典型的なダメ人間パターン

 もうダメかもわからん 殴


 お金が無くてアーケードとかやりたくてもゲーセンに行けてないです

 というわけで家でやってるゲームの紹介を・・・


 知ってる人は知っている その名も


                『萌えっこもんすたぁ』

 まぁ簡単に言うとポケモンの擬人化ですね
 ストーリーとかは普通のポケモンと一緒ですが擬人化されたぽけもんの可愛いこと可愛いこと

 トレーナーが強くなってたりオリジナル要素もあったりで結構おもしろいのです


 ポケモンと言えばプラチナもでましたよね
 欲しいです 殴

 P.S. 我に断てぬ物なし!!

ensemble / 八霧

 みなさま初めまして、八霧 と書いて ヤギリ と申します

 沙流より一日遅れての日記書。

 当ブログの基本方針(? などは昨日の沙流の日記をご覧下さい(殴


 できれば毎日書いていきたい と思いますが はてさていつまで毎日更新できるか・・・

 毎日を気まぐれにすごしている八霧ですが 沙流共々、がんばって行きたいと思うので

 生温い目、冷たい視線、軽蔑のまなざしetc... で見守ってやってください。


  少しばかり雑談を

 当ブログのタイトルにもある『アンサンブル』
 タイトルを考えたのは沙流なのですが気になったので意味を調べてみました

  『アンサンブル(ensemble)』はフランス語で『一緒に』と言う意味だそうです

  日常でもたまに耳にする言葉ですが 実は調べて初めて意味を知りました。

  ん~む・・・沙流は意味を知っててつけたんだろうなぁ・・・よく知ってたなぁ と少しびっくりです


  自分の頭の弱さを改めて実感した日でした(´・ω・`)


  P.S. 実はこの日記を書いてるのは朝5時だったり・・・ すっかり昼夜逆転してる八霧です  

初志貫徹 / 沙流

寒い。調子悪い。眠い('A
どうも初めまして、沙流と申します。


本日から始動いたしました、ブログ「戯言アンサンブル」。
管理人の沙流と八霧が、共通の趣味の話題をネタに運営していくブログでございます。
適当に戯言をブチ撒けていくつもりですので、生ぬるいまなざしで見守っていただけると幸いです。
時には叱ってください。

グダグダ

メインの内容としては、ゲームやら音楽やら何やらごっちゃ混ぜ。
オンライン、アーケード、家庭...様々なジャンルの『ゲーム』をネタに日記を書こうかと。
他には音楽。私がいいと思う素敵な楽曲などを紹介していきたいなと思っております。

興味を持っていただけると、嬉しくて泣き崩れます。
きっと興奮して夜も眠れません。
ハイ。


沙流が飽きて日記を書かなくなるその日まで、どうかお付き合いください。
戯言アンサンブル、開演です。



P.S.
さぁて、寝よう。

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

