

頭痛が痛い / 八霧

 うぅ・・・風邪ひいた・・・ っていうか悪化した?

 微熱だったのが普通に熱になったよ・・・

 頭ふらふらするー・・・鼻水とまんないー・・・


 金ないから薬も買えないー・・・ グスン


 パチンコですっちゃったからなぁ・・・ 明日は学校行こうって決めたのに・・・

 何で休みが終わる瞬間に熱あがるかなー・・・


 ちくしょー・・・



 黙って寝た方が良いのかなー・・・

 これ以上あがらないことを祈るばかりです・・・


 P.S. お酒飲みたい 酒盛りしたい

喉が・・・のどがぁぁぁ / 八霧

最近体の調子が悪いです

 みなさまおひさしぶりです 八霧です

 いやー咳が止まらなかったり鼻水が止まらなかったり涙が止まらなかったり(何


 とりあえずなーんか体調不良 風邪はひいてないと思うんですけどねー


  とりあえず来週からは普通にがっこういかなあかんなー あー漫画も書かなきゃなー
 と思ってみたり

 うー1人で部屋にいてもつまらないよー・・・あそびにいきたいよー・・・

 フリータイム耐久カラオケとかやりたいよー・・・ぐずん


 なんとなくギターをいじりはじめてみたり ただいまキラキラ って曲を地味に練習中

 指が動きませんorz
 あと友達に阿部さんとこなたの色紙を書いてと言われたので

 そっちもがんばってみたいと思います

 お絵かきお絵かきー・・・下手だからなぁ・・・上手くならなきゃ

 ギターも絵も練習あるのみです

 おれではみなさま 今日はこの辺でノシシシシ


 全然ブログ更新しない自分に自己嫌悪orz

いいのかい ホイホイついてきてしまって / 八霧

20081019090805
俺はノンケだって(ry
 
 
阿部さんすごいよ阿部さん
 
 
学祭で自分が描いた色紙がいきなり売れたそうな
 
なんで阿部さん買うかな なんかちょっと複雑です
 
まぁなんか売れそうだからって理由で今日も阿部さん描いてきたんですけどね
 
4枚ほど
 
 
いやーなんかもうね
 
気持ち悪い 殴
 
 
 
さて 今日は二日目です
お腹が減りました

一病息災 / 沙流

ノド痛いうえに口の奥に口内炎。
しかも奥歯の歯茎と頬肉の境目。
もう死んでやろうかと思うくらいに悔しいです。
沙流です。こんにちは。


「一病息災」
意味:一つぐらい病気のある人のほうが、そのためにからだがに気をつけるので、健康に留意しないじょうぶな人よりかえって息災であるということ。

調べたものの、正直意味が分かりません。
留意とか息災とか難しい言葉を使わないでください。
お願いします。


一週間、旅に出ていたので更新をサボっていました。

ウソです。

残念なことに、まだ自宅のインターネットが回復していません。
なので、今日もこっそり学校の図書館から日記書いてます。
図書館は静かで、タイピングの音も通ります。
ガタガタうるさくてごめんなさい。

先週は一応学校行って、今週も一応学校に行くことに。
単位とらないとまずいんで。
でも、今日は3限をサボタージュして図書館でネットの波に乗ってました。
溺れそうです。

授業に出ようと思ったけど、図書館のパソコンがボクと離れたくないって言うから………。
おかげでまた落第に一歩近づきました。
どうしてくれんだ。


救われませんね。
神様なんているんでしょうか。
いますよね。
いたら、単位と幸せをください。
それともう一つ、口内炎が痛いんで、いい加減に治してくれませんか?



…もう帰って寝てやるぅぅぅぅぅ



P.S.
今日の夕食どうしましょう。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

あ、やめろっ…あっ…あーなんだ それならよしwww / 八霧

へーいぶらざーせくしーこまんどーぶぅぅ~↓

マサルさんすごいよマサルさん


まそっぷ! …あ、これはちがう 日和だ 何



そんなことはどーでもいい

ここ数日日記を書かなかった元凶

スパロボをクリアしましたぁぁぁ

…え? スパロボのせいにすんな…?

アーアーキコエナーイ(∩'A`)

まぁクリアしたとかいっても
バッドエンドなんだけどねっ!!!!orz

スパロボに絶望したっ…まさに四面楚歌っ… 違

そういえばモンハン3でるみたいですね
モバゲ-のニュースで見た程度だから全然しらないんですけど…
まぁどっちにしろWiiだから買いませんけどね

Wiiもってないし


3はいいからMHP3だせよっ…!!
そしたら買うからさっ…!

そんなことをだらだらとほざく八霧なのでした

山羊って呼ぶなっ! 何

バジリスク甲賀忍法帖 / 八霧

「日記は毎日書け」と言われました
反省してます 後悔はしていない
そんな八霧です

さてさて早速ですが
今回の日記のタイトルは自分が好きな漫画のタイトルです

主人公がかっこよすぎるんだ

この漫画と自分の出会い 実はパチンコだったりします

「CRバジリスク甲賀忍法帖」

一言で言うと

回らない台 です

「花の慶次」よりは回るような気がしますけどね!!

まぁその台と運命的な出会いをしてから今でも大好きなパチ台の一つです

パチンコもおもしろいけど原作漫画もおもしろいのです

漫画じゃなくても実はアニメ化もされていて自分はGEOなんかで借りて全部見ましたw

いやー・・あれは泣く(何

原作とアニメ見ちゃうとパチンコの全回転がもう涙腺崩壊寸前orz
そうそう見れるものではないですけどw

関係ないけど
ここまで読んでほとんどの人は気づいてるでしょうが

自分ギャンブルめっちゃ好きやねん(何

よくギャンブルで負けてひーひー良いながら生活してる月末
笑いたければ笑うが良い!! 殴

P.S. そうそうって打ってスペースキー叩いたら一発で「曹操」ってでてきてちょっとびっくりしますた(´ω`)

千思万考 / 沙流

おなかすいた。ご飯食べてない。
いま学校。帰っても食べ物がない。
困ったちゃんの沙流です。こんにちは。

テラいいよテラ


「千思万考」
意味:あれやこれやと考えを巡らすこと。また、その考え。

考えすぎて頭パンクしそうです。
残念なことに、思考回路はすでに焼き切れてますが。


最近、日記さぼってました。
だってね、自宅のネットが止まってるから。
お金払ってな(ry
振り込んできます。840円。

ネットないのは不便ですね。
いや、ホントに。
困る。
てなわけで、日記は学校からこっそり書いてます。

ネットがないと、調べ物できないし、連絡もとれない。
嫁とも遊べないのが大変ツラいです('A`
くはぁぁぁあ
ま、そのうち復活させます。
とりあえず、生存報告。


家に帰ったら、ご飯炊いて寝ます。
夕飯は後でもいいや。とりあえず、眠いから。



P.S.
現在、スパロボプレイ中。
亀速マイペース進行。現在28話。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

すーぱーろぼっ! / 八霧

はい、お久しぶりです 3日ぶりです(´・ω・`)


いや、違う スパロボが スパロボがね?・・・はい、言い訳です 本当に申し訳ないですorz


購入したのがたしか30日ぐらい 現在40話突破

・・・やりすぎ?

もう週末寝るのとご飯作ったりするのいがいずっとスパロボやってたりしました


不健康ですね わかります



さっさとクリアしちゃいたいってのもあるんですよねー・・・


ニルヴァーシュつよいよニルヴァーシュ

セブンスウェルがチート 仲間も落とすほどチート

範囲が広いから範囲内にいれることより仲間を逃がしたりすることのほうが大変だったり(笑)


モンハンやりてぇーw けど一緒にやる相手いねーwww

とりあえずパチンコやってきますノ

ガンガンガン ガンレオン / 八霧

スーパーロボッ!!

はいお久しぶりです

実に約4日?ぶりぐらいの日記です


書かなかった理由は…

スパロボなのです(´・ω・`)

いやはや一度始めると止まらないんですよ

困ったものです(´ー`)


多分沙流もそんな理由(殴

自分はGBAのスパロボからやりはじめたのですが

やはり長いwww

PSとかのスパロボは長いですよ

それがいいんですけどねぇ…www



携帯で日記書けることが判明したのでいま学校でこの日記を書いてますwww
