

千思万考 / 沙流

おなかすいた。ご飯食べてない。
いま学校。帰っても食べ物がない。
困ったちゃんの沙流です。こんにちは。

テラいいよテラ


「千思万考」
意味:あれやこれやと考えを巡らすこと。また、その考え。

考えすぎて頭パンクしそうです。
残念なことに、思考回路はすでに焼き切れてますが。


最近、日記さぼってました。
だってね、自宅のネットが止まってるから。
お金払ってな(ry
振り込んできます。840円。

ネットないのは不便ですね。
いや、ホントに。
困る。
てなわけで、日記は学校からこっそり書いてます。

ネットがないと、調べ物できないし、連絡もとれない。
嫁とも遊べないのが大変ツラいです('A`
くはぁぁぁあ
ま、そのうち復活させます。
とりあえず、生存報告。


家に帰ったら、ご飯炊いて寝ます。
夕飯は後でもいいや。とりあえず、眠いから。



P.S.
現在、スパロボプレイ中。
亀速マイペース進行。現在28話。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

私も携帯から

自分の漢字が出ない(´・ω・`)

てか、ブログ見たらちょうど1分前に更新されたばかりのようで…w
なんかすごい(・ω・*)

寂しいよー
またネット繋いだら遊んでよー!

No title

とりあえず一言

840円位すぐ払いなさいよwwwww

> ゆず

普通に変換じゃ出てこないよね、あの字。
むずかしい。

ナイスタイミング('A`*
なんか感じとったんじゃ…wwwww

そのうち復活させるから待っててー。

> 八霧

とりあえず一言。

そんなお金もなかったりするwwwwwww


まあ、シュークリーム買う金あるなら払ってこいってね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

