

あ、やめろっ…あっ…あーなんだ それならよしwww / 八霧

へーいぶらざーせくしーこまんどーぶぅぅ~↓

マサルさんすごいよマサルさん


まそっぷ! …あ、これはちがう 日和だ 何



そんなことはどーでもいい

ここ数日日記を書かなかった元凶

スパロボをクリアしましたぁぁぁ

…え? スパロボのせいにすんな…?

アーアーキコエナーイ(∩'A`)

まぁクリアしたとかいっても
バッドエンドなんだけどねっ!!!!orz

スパロボに絶望したっ…まさに四面楚歌っ… 違

そういえばモンハン3でるみたいですね
モバゲ-のニュースで見た程度だから全然しらないんですけど…
まぁどっちにしろWiiだから買いませんけどね

Wiiもってないし


3はいいからMHP3だせよっ…!!
そしたら買うからさっ…!

そんなことをだらだらとほざく八霧なのでした

山羊って呼ぶなっ! 何

COMMENTS

No title

実家にwiiがある俺は勝ち組('A`*

なんかオトンが買いそうな予感がするwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

