

喉が・・・のどがぁぁぁ / 八霧

最近体の調子が悪いです

 みなさまおひさしぶりです 八霧です

 いやー咳が止まらなかったり鼻水が止まらなかったり涙が止まらなかったり(何


 とりあえずなーんか体調不良 風邪はひいてないと思うんですけどねー


  とりあえず来週からは普通にがっこういかなあかんなー あー漫画も書かなきゃなー
 と思ってみたり

 うー1人で部屋にいてもつまらないよー・・・あそびにいきたいよー・・・

 フリータイム耐久カラオケとかやりたいよー・・・ぐずん


 なんとなくギターをいじりはじめてみたり ただいまキラキラ って曲を地味に練習中

 指が動きませんorz
 あと友達に阿部さんとこなたの色紙を書いてと言われたので

 そっちもがんばってみたいと思います

 お絵かきお絵かきー・・・下手だからなぁ・・・上手くならなきゃ

 ギターも絵も練習あるのみです

 おれではみなさま 今日はこの辺でノシシシシ


 全然ブログ更新しない自分に自己嫌悪orz

COMMENTS

No title

いや、風邪やんそれ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

