スポンサーサイト


復活の呪文 / 沙流

長い旅でした。

何も告げず、このブログを放置し旅に出たこと、申し訳ないです。

そして、ただいま戻りました。


ってなわけで、今日から復活。
本当は、12月が始まったら再開しようとしてたんですが、もう1日サボっても平気だろという、しょーもない邪念により、一日遅れました。
すんまそん。
もう、今年もあと数えるほどとなってしまいましたが、これよりブログのほうを再開しようと思います。
mixiのほうはできるだけ書いてたんですけどね('A`)

そして、再開に伴い、アンサンブルに新たな奏者を招きました。
うちの旦那の椿姫ちゃん。
リアルベーシスト。
そして、太もも←

他の二人、沙流と八霧の日記共々、椿姫の日記をどうぞご覧ください。
沙流は引き続きしょーもない日記を書き続けます。
うふふ。


それでは、沙流による戯曲『戯言アンサンブル』、第二幕の開演です。



P.S.
はやく支援物資届かないかなっ


カウントダウン
あと21日
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

おかえりなさい(。>ω<。)ノ

久々の更新だね!
三日坊主にならないよう、頑張ってね(`・ω・´)
更新楽しみにしてるよ♪





このカウントダウンは…!(・∀・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

